2007年12月03日

ゆたぽん!!

image/ns0102-2007-12-03T15:17:59-1.jpg
コレ!!レンジでチンすると45℃くらぃになってF時間持続するの(*>3<)
電気使わなぃし安全!!♪ってコトでチビ達用に購入☆☆
早速チンして水槽の下に…
ゥキャ(*>艸<)
すごぃ☆トローン+*。。。ってなって気持ちよさそぉに野良寝を始めた+*。☆喜んでくれてママも感激☆
グッジョブ(^O^)b

ォススメ度★★★★★
ニックネーム ぽぇむ+*。 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ネコ+*。

image/ns0102-2008-01-13T00:23:56-1.jpg
これが今ぅちにいる子☆
ちなみに現在4匹いるんだけどネッ(^^:;)
今ゎ大きくなったんだけどコノ子、右と左がまるで違ぅネコに見えなぃ??
手で半分ずつ隠して見てみてネッ+*。
ニックネーム ぽぇむ+*。 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重。。。

image/ns0102-2008-01-13T00:37:50-1.jpg今日某ホームセンターでスナを4匹ぉ見かけして、入荷日が昨日だったんだけど、ぅちの子と大きさが変わらなぃの!!コノ子ゎメスで生後1ヶ月ちょっとらしぃんだけど、たぶんぅちの子達ょり大きぃ。。。
ご飯もちゃんとぁげて、はげてもなぃし、散歩もするし、ぅちの子小さぃのかなぁ。。。?
体重ゎ最近成長が落ち着ぃてきて
するめ『54c』+*。
ほっけ『58c』+*。

個体で差ゎぁるけど小柄??
ニックネーム ぽぇむ+*。 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ねずコーナー+*。

宣誓!!(*`・Д・)ノ

今まで、ぁまりにも更新が遅かったので
最近主婦になった事もぁり、
次こそゎマメに更新しようと思います+*。



なんとなく本日02回目UPですw

今回、
水槽など今までの思ぃ出のつまった物を使える嬉しさを
初めて知りました(・ω・。*)ジーン・・・

もちろんちゃんとぉ掃除にしてます♪


IMG_1579.JPG
↑ぽぇむの大切な「ねずコーナー」+*。↑

IMG_1582.JPG
↑ごはんゃ砂ゃトイレットペーパーetc+*。↑

これからも大切に使います+*。


------------------------------+*.☆

↓ポチぉ願ぃします(*´∀`)↓
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


↓もぉいっちょポチぉ願ぃします(・∀・*)↓
人気ブログランキング

ニックネーム ぽぇむ+*。 at 21:18| Comment(2) | ETC+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする