2011年03月16日

へいわ+*。

本当に久々にあっぷします(´∀`*;)ぅはは

あれから
我等「ちっちゃぃ家族+*。」ゎ
去年の9月にN氏(旦那様)の転勤で
東京に拠点を移し、元気に暮らしています+*。

まずゎスナ界のアイドル
101229_170528_02.jpg
ひーちゃん(ひらめ)+*。

・小柄で毛並みもよくて
毛づくろい・砂浴び・回し車、そしてぉ野菜が好きなの+*。


そして愛敬たっぷりの
101230_100018.jpg
ほっちゃ・・・Σ(>ω<`ノ*)ノ


110222_115624_07.jpg
ほっちゃん(ほたて)+*。

・身長的にゎひーちゃんと一緒だけど
ぽっちゃりぎみでマイペース+*。
食べる事と寝ることが大好きw


そんな平和な毎日を過ごしています♪



話は変わりますが
ここ最近東北・関東で地震が続いています。

わたし達に出来ることゎ
募金ゃ節電など、限られていますが
ひらめ・ほたてにも
人を笑顔に出来る力があると信じて
あっぷを続けていきたいと思います+*。

110222_104206.jpg

笑顔でいっぱいの
幸せな世界になりますように・・・+*。

ニックネーム ぽぇむ+*。 at 16:49| Comment(2) | 。*+ほたて&ひらめ+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする