2010年02月01日

ほっけ嬢+*。

するめがぉ星サマになって、
するめもいつだって
大好きなほっけの一番近くに居られるよぉに
ぉ仏壇(?)ゎほっけの近くに+*。

IMG_1150.JPG


今ゎ大阪に住んでるけど
大阪ゎ長くても残り2ネンなので
納骨ゎしてなぃの(◎*uωu`)


ちなみに、ほっけゎ元気だょ+*。


最近ゎ食後ゎ2時間くらぃリビングで散歩+*。


トイレ行きたくなったらネズミーマンションの下で
ジャンプしたりバタバタしたり
合図くれるカラ安心+*。ワラ

トイレ行ったら散歩再開^+*。


コタツが大好きでコタツに入ったり
出てダイニングで走って遊んだり☆

IMG_1157.JPG
↑ドコだか分かる?+*。


オヤツゃビタシロが欲しくなると戻ってくるンだけど
そんな時に限って
旦那サマゎ。。。




コタツで熟睡・・・・・(-э-)ZZz・・・・・




チ-----------ン
IMG_1164.JPG
↑視線が遠ぃ・・・・



そしたらやたらと甘えてくる+*。ワラ

ヒザの上でジーッとぃぃ子アピール+*。ワラ

IMG_1166.JPG
↑近ッッ(>Д<*;)


小さなぉテテがラブリー+*。←親バカ


オヤツぁげるとオヤツ持ってドコで食べるか考ぇて
決まったら食べながらジーッと雑誌見たり+*。ワラ←乙女☆

IMG_1167.JPG
「藤井リナチャン可愛ぃでチー+*。」


テレビ見たり+*。←OL並♪ワラ


ぉなかいっぱぃで眠くなったらネズミーマンションぇ…+*。ワラ





箱入り娘ゎ今日もぉ散歩を楽しんでおります+*。☆




最近やっと新しいPCを購入したので
出来るだけたくさんUPします☆←宣言!!


------------------------------+*.☆

↓ポチぉ願ぃします(*´∀`)↓
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミ・スナネズミへ

↓もぉいっちょポチぉ願ぃします(>pq<*)↓
人気ブログランキング(>pq<*)


ニックネーム ぽぇむ+*。 at 22:14| Comment(1) | 。*+するめ&ほっけ+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする