2009年03月07日

好き+*。

いまだに
彼にゎあまり慣れていないチビ達・・・

だが!!

ぅまぅまがあれば話ゎ別+*☆。

image/ns0102-2009-03-07T15:32:52-4.jpg
↑パジャマですみません。


ぅんぅん(*´pq`)☆

ほっけ小柄でしょ?+*☆

image/ns0102-2009-03-07T15:32:51-1.jpg

ほっけゎ瞳孔も普段どおりなので
ぉちつぃてるみたぃ+*。


けど、
するめゎ彼があげると
瞳孔が開くので嫌なんだと。。。


だからぽぇむがぉ料理中ゎ
ほっけゎ飲んでも
するめゎ飲まずに待ってたり。


無言で出迎えるが
やっぱり悔しいみたぃ(>д<;)

なぜかココナッツハウスに
入れてあげないの;

image/ns0102-2009-03-07T15:32:51-2.jpg

↑鏡で表情チェック☆ゎら


この後するめにも
ぅまぅまあげて一件落着☆



ぉまけ☆

image/ns0102-2009-03-07T15:32:52-3.jpg


久々にUP、
実家で妹の心の癒しをしてる
「しシスターズ」(しじみ+ししゃも、なのでw)

パイド←しじみ...瞳が黒(しじみ色)だと覚えてね☆
シナモン←ししゃも...するめと違って根元が薄グレーだょ☆


しシスターズゎ
するめ達より年下だけど
一回り体ゎ大きいの+*。

するめ・ほっけ←63g
しシスターズ←75gくらぃ(?)...最近ゎ不明。

しシスターズも出来ればUPするので
よろしくね+*☆


------------------------------+*.☆

↓ポチぉ願ぃします(*´∀`)↓
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミ・スナネズミへ

↓もぉいっちょポチぉ願ぃします(>pq<*)↓
人気ブログランキング(>pq<*)


ニックネーム ぽぇむ+*。 at 15:54| Comment(5) | 。*+するめ&ほっけ+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

購入+*。

最近、
齧るものがなくなってたから
サイレントホイール齧ってボロボロに・・・

って事で、
スナ飼ぃさんのHPでも紹介されてた
メタルのホイールを購入!!

そのスナ飼ぃさんのHPで紹介されてた
「25」の1つ小さぃサイズの
スーパーホイールSAMURAI20」を購入☆

image/ns0102-2009-03-15T14:37:21-1.jpg

↑これ+*。

真ん中に軸がなぃので背中に負担がかからなぃらしぃ☆

値段ゎ某サイトで1888円+*。

image/ns0102-2009-03-15T14:37:21-3.jpg

大きさゎ
サイレントホイールの緑色ょり大きくて
↑このくらぃ☆

image/ns0102-2009-03-15T14:37:21-4.jpg


ゲージでも使えるよぉに
黒ぃ枠(?)ゎはずせて、
ゲージにひっかけられるよぉに
↑こんなのがつぃてるの☆


水槽の場合ゎ
黒ぃ枠に付属の吸盤付けて使えて☆

image/ns0102-2009-03-15T14:37:21-2.jpg

足がはまらない様に
道の絵がかかれたフィルムが付いてるの+*。





が!!しか-し!!




ぅまく回せなぃ・・・・
フィルムで足が滑る(?)みたぃで、
はずしても回せなぃ・・・・




結論


回そうと思っても
体重が足りず、回せなぃ。。。




ショック・・・・orz

今までプラスチックのサイレントホイールだったから
軽くスィスィ回せたのに。

回し車大好きなするめ
「なぜ・・・?」
みたぃな表情・・・



その後諦めて撤収。。。
プラスチックの買いなおそ、、、


他に欠点と言えば
水槽だと高さ調節出来なぃので
床材たっぷりだと回すのが困難。。。


道のフィルムゎはずして捨てちゃって、なぃけど。


どなたか使ってくれる方がいれば
プレゼントしますのでコメお願いします+*。


デグ-ちゃんとか
少し体重のしっかりした仔なら使えるかと+*。






一方、

image/ns0102-2009-03-15T14:38:56-3.jpg

回し車に興味なく高いトコが大好きなほっけ

image/ns0102-2009-03-15T14:38:56-4.jpg

気持ちよさそぉダネ-♪

けど・・・・

image/ns0102-2009-03-15T14:39:52-1.jpg

やっぱり。。。(;*´д`)

image/ns0102-2009-03-15T14:39:52-2.jpg

するめとも
遊んであげてね☆


------------------------------+*.☆

↓ポチぉ願ぃします(*´∀`)↓
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミ・スナネズミへ

↓もぉいっちょポチぉ願ぃします(>pq<*)↓
人気ブログランキング(>pq<*)


ニックネーム ぽぇむ+*。 at 15:49| Comment(2) | 。*+するめ&ほっけ+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝+*。

最近暖かくなってきたせぃか、

image/ns0102-2009-03-15T14:38:56-1.jpg

寝相が悪ぃ。。。

image/ns0102-2009-03-15T14:38:56-2.jpg

家が狭ぃのか、
暑いのか、
顔を出したり、足を出したりして寝てる。。。

家が狭ぃからなのかなぁ?



------------------------------+*.☆

↓ポチぉ願ぃします(*´∀`)↓
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミ・スナネズミへ

↓もぉいっちょポチぉ願ぃします(>pq<*)↓
人気ブログランキング(>pq<*)


ニックネーム ぽぇむ+*。 at 16:10| Comment(4) | 。*+するめ&ほっけ+*。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする